忍者ブログ
はばたけ、新しい未来へ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ明日(今日)が休日!!
なのにやることありすぎますorz
沖縄行きたいですね、沖縄。
大好きなグヮバジュース飲んだらやっぱり味がおかしかったのは
私が賞味期限を無視した報いなのか・・・。

PR
バット~ン★です!
梨沙さまからいただきました^^ありがとうございます!
ただし!無双司馬懿様とはど~も性格が似ているのか、ぶつかる傾向があります(笑)
途中もし喧嘩腰になってもそれは愛ですから大丈夫です。お気にならさずww
では始めま~す!


【司馬懿とお話バトン】

このバトンは三國無双の魏軍師、司馬懿と会話(ほぼ一方的)するバトンです。
口調がエセなのは了承願います。

でわでわスタート!


・この私に相手をしろというのか?
◆まぁ!古の名軍師と名高い司馬懿様にお相手していただけるとは身に余る光栄。(見る限りやる気ないな)笑


・仕方ない、面倒だが名前を聞いてやる
◆(やっぱりか!)……ありがとうございます。


・ふん、凡愚めが
◆な…名前言う前にその反応?!


・お前の好きな勢力は何だ?
◆蜀でございます。孫呉の権さまも好きですが。


・私が直々にお前を使ってやる。その勢力の情報をありったけ集めて私に寄越せ
◆え…っと、ですねぇ。その案に同意すると確実に私が孔明先生にビーム食らわされry


・それで、お前はどの軍に仕官する気だ?
◆仕官するなら成都に拠点を置く蜀漢に、と。できたらの話でございますよね?


・まさか軍師になりたいなど抜かすつもりはなかろうな?
◆いえ、私は文官志望です。←
ってか魏ではないのですから良いではありませんか。


・ふん、そのような虚言私に通用すると思うてか!
◆(えっ、文官もダメなの!)……申し訳ございません。


・お前によいことを教えてやろう
◆…は。(しょーもないことだろう)←


・名軍師になるためにはそれ相応の条件がある
◆…そうでしょうね。例えば?


・詳しく聞かせろだと?自分で考えろ馬鹿め
◆(…例えばと聞いただけなのに)……申し訳ございません。


・仕方がない、そこまでいうなら教えてやるか
◆あ…りがとうございます。(ツンデレなのかそうなのか?)


・光線を出せること、空を飛べることが基本条件だ
◆ほうほう。それでは私のような人間にはまるっきり可能性がないわけですな(笑)


・ところで…お前は諸葛亮と私とではどちらが上だと思う?
◆私は孔明先生を尊敬、崇拝しておりますので。
その質問にはお答えできかねるかと。


・…もう一度問おう、どちらが上だ?
◆いや、ですから…。(あくまで自分だと言い張る気だな)


・ふははははは!!!!そうだろう、私が上か、当然だ!(悦)
◆Σ( ̄□ ̄;)
(言い切ったよ、この人ww)


・急な質問だが…殿(曹丕)をどう思う?
◆素敵な方だと思いますが。(色んな意味で)


・私の方が王に相応しいとは思わんか?
◆あ、そーゆー下心。なんだ意外に最低ですね(酷)


・そうだろう!やはり私の方が相応しいか。凡愚の割にわかっているではないか
◆ΣΣΣ( ̄□ ̄;)
ああ、手が付けられない。
(そこが可愛い無双司馬懿さまww)←たぶん丕様も同感だろう


・おっと…凡愚の相手も時間の無駄だな…何でもいい、他の奴の場所へでも行くがよい(宜しければ回してやってください)
◆はっ…()内が要約なのか!全然違う(笑)
あ、私がアンカーで宜しいでしょうか?


・もう来るなよ、私は忙しいのだ(お疲れさまでした!)
◆なんだやはりツンデレか。大好きだよ丕司馬←


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=12144
------------------
そのキャラクターのせいで狂った証拠バトン


※事実をありのままに述べて下さい。
※過去・現在どちらでもOKです。
※恥ずかしがらずに堂々と答えて下さい。
※伏せずに具体的に答えて下さい。


?まず好きなキャラクターを一人挙げて下さい。
■今回は明智光秀さま。孔明先生もそうなんですが。


?そのキャラクターはどんな性格ですか?
■私の脳内には二通りの光秀さまがいらっしゃいます。
器用に使い分けてます!
1、謙虚で、正義や己の信じた道、主人の為に生きる。主に無双的光秀さま。
2、変態。とにかく気持ち悪い。主にBSR的光秀さま。


?見た目はどんな感じですか?
■超絶美形希望。でも見た目はあまり気にしていないですね。


?そのキャラクターのせいで付いてしまった癖は?
■信長公を見るとニヤニヤするor泣く(めんどくせー)
感情移入激しいなww


?そのキャラクターを真似てしまったことは?
■ある?


?そのキャラクターのせいで身に付いたポリシーは?
■自分の信じた道、主人、守るべき場所やものの為に尽力すること。
常に変態であること。←


?ふと、このキャラクターのせいだと思った瞬間は?
■自分が周囲から『変態』と言われる時。…もとから?
異様に信長公をヨイショする自分に気付いた瞬間。
本来ヨイショしないタイプの人間なので気付いた瞬間マヂビックリ(笑)


?そのキャラクターが変えてしまったあなたの人生、短文で語って下さい。
■これです、言いたかったの!笑
就活の軸が彼だった。そして決まった会社も・・・ね^^
人生の大きな岐路に彼がいたのです。←


?そのキャラクターと、今後どう付き合っていきますか?
■孔明先生と2トップで、私の人生の師として尊敬、崇拝し変わらぬ愛を←


?キャラクターによって狂った真実を心底知りたい、と思う人に回して下さい。
■ 梨沙さま。
同じようなタイプの人間だと思ったので(失礼)

--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=44673
--------------------
台詞バトン、いただきました。
梨沙様ありがとうございます!
錆付いた脳を活性化させることができました(笑)
ちなみに今回は戦国Ver.でお送り致します。
三国Ver.もやりたいなぁww

***

これはこいつに言わせたらいいんじゃね?という人名(友達、キャラなんでも有り)を答えて下さい。
シチュエーション等はお任せします。


1.「なんで逃げるの?こっちにおいで」
→蘭丸
かわいくない?
うさぎ相手(BSR蘭丸)とか
光秀相手(無双蘭丸)にニコニコしてる蘭丸かわいくない?
※無双では蘭光傾向なので。

2.「馬鹿!そんぐらいわかれ!」
→A★NI★KI
なかなかつれない就さまに告白5秒前。

3.「時は待ってくれない」
→半兵衛
己の身体が日に日に衰え病魔に蝕まれていくのに、
秀吉の為にと働く姿が切ない。←シリアス

4.「お願いだからっ…!」
→就さま
結局じらされてでもやっぱり親ちゃんのこと好きな就さまのチュー5秒前。
シチュエーション?そんなの何処でも何でも良いかと…(コラ)

5.「ぶっぶー。ハズレでしたー」
→幸村の家庭教師的佐助
「むう、何故だ佐助ぇぇ!」って乗算間違えた幸村がふくれてくれたら素敵。
おかんは勉強もみてくれます。

6.「よしよし、いい子いい子」
→光秀さまww
あ、いや、言われたいだけ←
実際「いい子ですねぇアナタは」みたいに言われた瞬間に
幸せ過ぎて消えてなくなるでしょう(予報)

7.「兎になっちゃいそう」
→ザビー!笑
最後に「デース」つけたら良いです。
寂しくて泣きすぎて赤目ウサギになっちゃうから信者になれと脅すとか可愛い(笑)

8.「ごめん、やっぱ無理だわ」
→政宗
悲しそうに笑いながら小十郎への想いを吐露する的な。
「やっぱお前のこと好きみてぇ…」な控え目政宗とか見てみたい。

9.「取りあえず…邪魔なんですけど」
→小十郎
筆をとる小十郎の膝のうえに政宗。
抱きついて離れない君主に顔面痙攣しちゃうけど
無理に突き放せないのは小十郎自身も嬉しいから。笑

10.「手、出してみ」
→慶次
手を出したらお菓子とか綺麗な花とかくれるんだよ!
モテ男は違う←

11.「その物語の結末、再現しよう」
→秀吉!信長!
なんというか、実際言ってそうだし!むしろ言ってるしきっと!
「貴様らの夢物語等くだらん」だとか「是非もなし」だとかって言いながら。

・お疲れ様でした。
バトンを回す人をどうぞ。
→バトン回したいところですが、周辺皆さまお忙しいご様子。
申し訳ないですが、私がアンカーで。

--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=34967
--------------------
口調指定バトン

★ルール
・バトンを回したらその人に伝える。
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ罰ゲームあり

回した人は、その人がルールを守っているかチェックしてください。

指定⇒(バトンを見た時点での)最後から2番目に描いた人物

☆名前は?
うえすぎけんしんともうします。
なりきれるようじんりょくいたします。
いつかいないということでしたが‥おおめにみていただければと。

☆バトンを回す人、5人を決めて♪
そうですね‥‥5にんはしょうしょうたいへんなので、
おひとりにさせていただきます。
ということで、あねうえさまにおねがいいたしたくぞんじます。

☆↑記の人とはどんなきっかけで知り合った?
あねうえさまとはおさなきころよりともにいたので
きっかけはおぼえていないのです。

☆↑記の人の中で1番に知り合った方は?
おさななじみというてんではほかにはいもどの、ちろりどの、とりどのなどはどうじきにしりあったものとぞんじあげております。

☆5人のいいトコロを書いてください。
おやさしいところです。
あとはおもしろい、というかてんねんなのでしょうか?微笑

☆5人のイメージできる動物を書いてください。
どうぶつ‥‥では、りくがめなどいかがでしょう←
まいぺーすですし、そうしょくどうぶつっぽいですので。

☆5人を色で例えると?
きいろ、やまぶきいろなどのしぜんなあかるいかるめの
だんしょくのいめーじでございます。

☆5人の共通点は?
わたくしとのきょうつうてんでもよろしいでしょうか?笑
‥‥ちなみにそれは『へんたい』というせいしつかと。←失礼

☆5人は自分のコトどう思ってる?
それは、へんたいだとか、
かわっているヤツだとかおもわれているとおもいますよ。

☆5人と喧嘩したコトある?
けんか‥。おそらくはあるのでしょうね。
おぼえておりませぬが←

☆指定口調
ふーごどのでおねがいいたします。
そういえばきょう、がくしょくでぱんなこったをたべました。←

☆罰ゲームを決めてください♪
ばつげーむ‥‥
ではいっしゅうかん、にっきのごびを「でちゅわ」にしていただきましょうか。←


バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=86791
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/10 めそ]
[03/07 主]
[03/07 主]
[03/06 ちゅんこ]
[03/06 めそ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
御崎
性別:
女性
職業:
専門職
趣味:
語学勉強、ゲーム、お絵描き、睡眠、妄想ww
自己紹介:
崇拝してるのは孔明先生(三國無双)。
敬愛してるのは光秀公(史実/BSR/無双)。
歴史スキーが高じてゲームにも手を出したのが大学受験の年。
そこからずーっと歴史ゲーム好きです。社会人1年生、この世界に浸る時間は減りましたが、頑張ります!
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)LIKE A HAWK IN FLIGHT All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]